ご支援報告
渡邉賢一さんからのご招待で「渡邉観光櫻桃園」にて、さくらんぼ狩りを体験させていただきました🍒
「佐藤錦」や「紅さやか」などたくさんの品種があり、さらに木によっても味や大きさが違い、食べ比べながら「甘くておいしい!」「みずみずしい!」などと食レポしていました😋また、「あっちに大きいさくらんぼがある!」という声に「どこどこ!?」と集まる様子はまるでお宝探しのようでした😆
最後はお土産用の容器もいただき、自分のお気に入りのさくらんぼを入れる方、様々な種類をまんべんなく入れる方など、さくらんぼのようにそれぞれの個性が出ていてほほえましかったです🍒
このような素敵な機会をいただき、心より感謝申し上げます。子どもたちにとってもスタッフにとっても、思い出に残る一日となりました。本当にありがとうございました。
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)